お知らせ

平成終わり

こんばんは。

今日は、平成最後の日ということで、
テレビ番組は、
「平成という時代を振り返る!」バイバイ
というテーマが多くありました。
皆様平成の時代はいかがでしたか?
30年、長いような、速かったような。。。
喜びニコニコも悲しみえーんも、思い出せば、いろいろ、なことがありました。新たな出会いと別れを繰り返してきました。
今から考えましたら、後悔ガーンばかりのこともありますが、今に必要な事だったのでしょうねウインク、きっと。
平成もあと数時間になりました。
令和の時代がよりよい時代になりますように、明日からがんばっていきたいものですね。
平成18年5月にこばやし歯科医院は誕生しました。そして令和の時代へと、新しい時代になりますが、引き続き皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。