お知らせ

暑い日が続いてますね。

9月になりましたが、

なかなか暑い日炎が続いてます。
一日中建物の中にいますと、
外の世界は窓を見るときだけ、
わかるような状態ですね。
暑いですと、どうしても冷たい飲み物が欲しくなりますね。
歯の健康を守るためには、
ジュース類トロピカルカクテルより、お茶お茶がよいですねニコニコ
しかし疲れが取れるのは、
ジュースやスポーツドリンクですよね?
飲み方の注意としては、
ダラダラ飲まないことウインク
さっと飲んでしまいましょう。
歯の虫歯を作りやすくなります。
皆様お気をつけて下さい。
(スポーツドリンクは飲めないガーンのですが、なぜかオロナミンCドリンクは飲めるのです。なぜでしょうか?)
まだまだ暑いです、熱中症にお気をつけて下さいニコニコ