お知らせ

土曜日の紙屋町

こんにちは。

久しぶりの更新です。
先週に、建築中でしたエディオンが、
新規オープン星し、行列ができているというニュースがありました。
土曜日の夕方に、近くまで行ってみました。キョロキョロ
土曜日には行列はなかったのですが、
エスカレーターにたくさんの人が乗っているのが、ガラス越しに見えました。
またそごう周辺に活気がでてきますね!?
野球場はなくなったのですが、
活気あります、そごう周辺ニコニコ
週に一回程度、所用ありでてくるのですが、その度にその活気を浴びております。
人が多いです。バスを待つ人も多いです。
また今度の土曜日もでていくのですが、
これから梅雨に入るので、
ちょっと心配ガーンです。